夜はちょっと涼しくなりました。

谷原さんのBBS いつからとまってるんですかね
報道があってからでしょうか。
前々からチェックしてなかったのでよくは分かりませんが…。
なんだかんだで 聞いたことないのに黒真珠婦人を聞き、
毎週見てるとおり ハニカミをみて。
総司→山南さん(堺雅人)でスタジオゲストは土方。
う〜〜ん


次は誰だろう。
26歳かぁ。
あの番組に谷原さんでたらどうしよう
みたいけど見るのちょっと悲しいかもって思ってましたが
それはなさそうね(笑)
やっぱり朝から知っとこ!見とくべきですか?
せっかく仕事が午後からなのに
8時になんて起きられないやい!(笑)


あ そういえばさ
今日のハニカミで流しそうめんしてた場所、
どっかでみたことある。
ドラマで見たことある。
『氷の世界』……ん?ちがうか
NHK夏川結衣とユースケが出てたドラマ
…『結婚前夜』かな?