はわ〜い

どうやら 噂のDコースも当落が出たらしく
私が直接『行くつもり』だと聞いてた人は
みんないけるみたいですね。
おめでとぉ〜ん★
って 直接聞いたわけではないけど。
ってか聞けんし( ̄ー ̄;


あたしのなかではこのターボサーフは"ナイ"ことになってるんで
日程なんかも知りません
しらないもんっ(笑)
ちなみに 明日の(もう今日か)よんさまもa-nation
ナイことになってます。
明日は仕事なんでブロードバンド放送も見られないわけで。
ふっ
でも まぁ 現実には行われているんですから
内容は気になるわけで。
人に聞いたり、サイト巡りをしちゃうんでしょうなぁ。


ネタバレ…
こっちは郵便物が遅いんだっつうのっ!
あれ でももしかしてt-wには載ってたりするのかしら…
…俺様…
まだ出てないよねぇ。