今日 日記書くの何回目だよ

qiao3_ke4_li42004-08-21

えっと。
きょうはannのイベントで
オールナイトニッポンスペシャル 横浜でアっテネ?そんなのアリ〜な!?2004 SUMMER(略して[ヨン様])
に 西川さん出てて。
いや T.M.Revolution出てて。
放送で『T.M.Revolutionとして出ます』って言ってたから
こっちの書き方のほうがいいのでしょう。
ネット放送あるけど 19時まで仕事だし…とふててたわけですよ。
うちに帰ってきてPC開いたら案の定 こんでてさ
全然ページ開かないの。
その前に!
夜帯のページからのリンク 一部URL間違ってるし(笑)

arena であるべきところが
arana になってるから ページが見つかりません
になっちゃうんだよね。
これで 諦めちゃった人いるんじゃないの?
左クリック連打してるうちに ようやくつながったところ
ちょうどバンドメンバーが紹介されているところ。
誰?
誰よう。
う〜ん…あ Gackt氏。


多分TMRがトリだとは思ってたけど
もしかしたら 彼がトリだったらどうしよう…
と思いつつ とりあえず階下で24時間テレビ見ながら食事(笑)
あやや出てるやん。
ロンブー出てるやんっ!
カレーを流しこみ、慌てて自室にもどるとまだGackt氏が歌ってる。
う〜ん…もう結構いい時間だしなぁ。
と思ってると、上田、垣花両氏が現れて
「残すところ2組」


おっ w-inds.TMRなんじゃないのぉ?


西川さん楽しそうでしたねぇ。
今年は落っこちたりしてないけど
(そんなつくりじゃなかったんですかね)
やっぱり いろいろしでかしてましたねぇ(笑)
笑いながら見てました。
何すんの、次何するの?何してあそぶの?って。
スタッフを振りきろうと走ってるのか
何やらとっても楽しそうでしたねぇ。
最後もお尻振ったりしてさ。
せっかくそんな事してるのに横でGackt氏も同じようにふざけるので
カメラがそっちにいってしまいました…
彼もそうとう遊んでるふうでしたけど(笑)
何やら叫んでましたよネ?
いや 吠えてましたか?(笑)
西川さんは上田さんの頭くしゃくしゃしたり
引っ込む前に 垣花アナと抱きあってましたねぇ。



ネット放送には結構客席の声も入ってました。
SHOGOに『結婚おめでとぉ』って叫んでた女の子が印象的です( ̄ー ̄)


そのあとクロダのページで
昨日のラチッタデラでのイベントの写真とか
チッタでのムービーとか見てさ…
いいいいいいいいなぁぁぁぁぁぁぁぁぁ
と思ったわけですよ。
クロダも楽しそうでした。
来年…クロダ遠征かなぁ( p_q)