あいことば

今日は午後から仕事です
毎度の事ながら土曜の天神は混むので嫌いです
混むのでいつもより早く出掛けるのですが
今日はちょっと寄り道してきました


先々週くらいからイベントがある、ときいてまして。
何の?
リポビタンDの(笑)


なにがあるのか知らないけど
きっと1本くらい貰えるだろうと踏んで(笑)


でもどこであるか知らなくって(^-^;
イムズかライオン広場か岩田屋前だろうと出掛けたら
イムズにはテントが張ってあって、黄色いTシャツ来た人が募金を募ってましたました
ライオン広場では携帯のイベントで
オレンジのミニスカに白いルーズソックスの女の子が
テンガロンかぶってアンケート取ってました
じゃあ岩田屋だな、と移動してたら
その途中ソラリアプラザに『ファイトチャージはこちら』
『ファイトチャレンジはこちら』
って看板を発見
みーつけたぁヽ(^▽^)ノ


吹き抜けのスペースにロッククライミングの設備をつくってて
誰だかがのぼっている
リポDの形のごみ箱がいっぱいある
ぜったいサンプリングしてるんだっ
フライヤーがわりのウチワをもらい、イベントスペースを一周したら列を発見
最後尾につく
イヤフォンしてたからわかんなかったけど
どうも合い言葉が必要らしく。
自分の順番がきてイヤフォンを外すと
ケイン コスギとお揃い(?)のポロシャツ着たお姉さんが一言。『ファイト?』


ついこぶし握って答えてしまいました(笑)


暑い中わざわざコレの為に歩いてきたけど見つかってよかったわ
おいしくいただきました