マニマニ

福岡ローカルの音楽情報番組マニアマニエラで
CHAGE and ASKAの先行受付やるってんで
珍しく深夜番組を見ることになりました。
これは都合いい。
たぶん 今日はこの番組でクロダのコメントが流れはず。
自室にテレビがないもんで
深夜にテレビなんてみられないんですけど
C&Aは 母親もいきますからね。
起きてても平気です。
テレビ見てても平気です。


音消したテレビの前に座ってイヤフォンでann聞きながら
携帯2台で先行受付の電話かけながら、画面を見てました。
あああああああああっクロダ!!!
と思ったら 電話がつながった。
しかも右手の私のFOMAと左手の父のMOVA、2台とも(笑)
電話代がかかるんで、父の携帯を生かしてFOMAは切って。
ドキドキしながら受付を済ませました。
どんな席かなぁ。
ドキドキ
西川聞きながらクロダみてC&Aのチケットを取る。
すげぇ(笑)