ツアトラ

先月7Hツアトラがいた所にまたトラックがいます
ゴスペラーズだそうです
へぇぇ


確信はないけどたぶん同じ車だと思います


ツアーと言えば、昨日とったC&Aのチケットを引き取りにいきました
いまどき手数料とられるのねっ
600円も払いました
職場でそう愚痴ったら
おかしいんじゃない?何かの間違いじゃない?
って言われたので問い合わせてみたら
担当者に確認とって折り返し電話してくれるそうで。
昼休みの時間にあわせて時間を指定したら、その時間にかかってこなかった
その後携帯みたら、指定の時間から1時間後に着歴がありましたが
勤務中だから電話取れないよぅ( ̄ー ̄;
発信専用らしく折り返しかけてみてもつながらない…
最初に問い合わせしたとこに電話してみたら
やっぱり手数料は間違いだったんですって!
『改めて電話させます』との事でした
いやぁ泣き寝入りしなくてよかったわ


間違いだったから、確認に時間がかかってるんだろうと納得しつつ
しかし16時迄仕事だからそれ以降にお願いしてたら
着信あったのが16:02。
さすがに2分じゃ電話とれないってば(笑)


おっまた着信だわ
こんどこそ〜