いなばさんのらいぶ

いってきました。
曲全然きいてないけど。
ツアータイトル知らないけど…


でもたのしかったです。
かっこよかったです。
毎度の事ながら、ありがとう、ばたこ。


稲葉さんって 普通のかっこうしててもかっこいいよね。
って思ってました。
なんていうんだろう…
谷原さんもそう、黒田もそうなんだけど
シャツにパンツでかっこいい。
Tシャツにジーバンでかっこいい。


でもさ 西川さんってそーではない人だよね。


いや雑誌のグラビアなんかで見る、既製服の姿もかっこいんですけど。
コスプレチックな格好してもかっこいいっていうか、
既製服でLIVEやる姿がもう想像できない。
私が見たツアーで そんなのしたことあるのかしら。
Jokerってなにきてたっけ
すでにミリタリーでしたか?
それはJT2か… あ トレカみればいいのかしら。
あぁ〜 あぁ エナメル。


久々のマリンメッセで思い出したのは倉木麻衣
初ツアーの時で なんだかなぁってかんじでしたが
おもしろかったなぁと。


全然稲葉さんの話してませんけど
かっこよかった。
少ないMCもおもしろかった。
変ないいかたなんだけど よく動くなぁっておもってた。
足でリズム刻む姿が"刻みすぎじゃない?!"って思ったり
やっぱり声スゴイなぁ
こないだ黒田がLIVE音源流した時
やっぱり(シツレイッ)音はずれてたけど
稲葉さんは当たり前のようにないだろうなぁとか。
歌詞ステキだなぁとか
歌詞重たいなぁとか
後ろのメンバーもなんだかすごいなぁとか
スタンド席で、ステージを斜めから見下ろしたかんじだったんだけど
マリンメッセ、会場もステージもやっぱりでかいなぁとか
モニターきれいだなぁとか
ドライアイスすげぇなぁ とか
なんかすっげぇ大人だなぁぁぁぁッとか。

なんかすごく思った。
こんどCHAGE and ASKA行ったらまた思うんだろうけど
LIVE REVOLUTIONがなんだろう
とにかく暑いからかもしれないけど
ジャニコン行ったからかもしれないけど(笑)


会場に殺気立った感じがないよね(笑)


ちゃんと曲きいていけばよかったなぁ
そしたらきっと もっともっとたのしかったんだろうなぁ。