らいおんこーひー

今日は ハワイに旅立つ前に 東京に旅立つさとっちを博多駅まで送りました。
婚前旅行(笑)に行くさとっちは いつもにましてかわいくて
なんだか 頭をなでてしまいました(笑)
正直に言うと あぁ 年齢差をかんじたっ(笑)


お喋りできる、長居できる店がないか悩んでたんだけど
ホットペッパーのクーポン切りぬいてるのを思い出した!
博多駅の地下でライオンコーヒー出してる店。
行ったらさッ
いちじくのミルクレープとかあるのぉっ
おいしかったぁ〜


さとっちに 貴教への誕生日メッセージを見せてもらったりしながら
2時間あっという間に過ぎました。
途中 私暴走してましたが、さとっちびっくりしませんでしたか?
ちょっと心配です(笑)


問題の文は Banana is stuck in your ear. ですかね
なんか違うきもするんですけど