DVDレコーダー

やはり、DVD+HDD+VHS になりそう。
このタイプを買うなら親が少し負担してくれるそうな。
それを言われたら いう通りにするしかないし。
ま DVDレコーダー初心者なので
VHS→DVDにダビングしまくらなくてはならないから 妥当ともいえよう。
どこで割りきって買うかが問題だ。


とりあえず ホークスの優勝セールで、と思っていたけど
近所にDEODEOできるから オープニングセールかな?とも。
しかし BESTとBicなら メンバーズカードあるし。


機種は 東芝の RD-SV33になるでしょう。
もう悩みたくない(笑)
ダブルチューナーだなんだって 出てる中 あれですけど
これくらいの機能が私にはきっと妥当なんです。


とりあえず 自分で接続しなくちゃいけないと思うとちょっと憂鬱。
ってか きっとわたし また DVDレコーダーお持ち帰りしちゃうんじゃないかって
それが心配(笑)