胃が痛い

今の職場にきてから、多分最大の失敗をしました。
取り扱ってるものの性質上取り返しのつかないことなんですけど
どうしようもなくて、ただ落ち込むばかりです。
誰のせいでもなく どうしようもなく
『今まで 誰かのせいにして、
誰かに尻拭いをしてもらって生きてきたんだなぁ』と思わされました。


実は今日は公休日で、現場にはいませんでした。
携帯に電話かかってきて知ったのですが、
一緒にいたyuri様に心配かけてしまった
さらに明日も休みで、このまま逃げてしまいたい衝動にかられます。
明後日 出勤したくない
ってそんな訳にもいかないし
とりあえず明日経過を聞くために電話するつもりなんですけど。
あぁ 浮かれてるんだな
0学占い 浮気だっけ?
浮気ってそんな意味じゃないか…?


酒飲んで寝ます。えぇ…眠れるかなあ〜