まずい。

母親が出かけてたので 昨日、今日と夕飯を作ったのだけど
いやぁまずい。 あはははは…味のないビーフンが出来あがりました。
昨日は冷凍食品温めただけなのでいいんだけどさ。
今日のまずいビーフンもあたしはいいんです。
おいしい物はおいしく食べられるし
おいしくない物はそれなりに食べられる人なので。
でも 父親までその犠牲にするのはねぇ。
父は私の作ったビーフンに母が作り置きしてたひじきの煮付を混ぜて食べほしました。
残してくれてよかったのに…
ま それも父親の愛情って事ですかね。


*************


ない。ないないないっ( p_q)
日曜の朝早起きするのは久々で
テレビ着けたらアニメやってた。
あ、ボーボボだ。
絵を見てそう思った。
怖いもの見たさでちょっとみた。
速攻消したっっ
ないっ
あたしの中で既に子安さんはムウなんです。
SEED-Dは3話までしか見てないんです。
ムウなんです。
アアアアアアアアアア( p_q)


ちなみに関俊彦さんは松田さんです。
そして笛のおにいさんです。