リズムと遊ぶ、の巻。

後で追加します。
友達が産み落とした子供見てきました。
友達が母親になったのって初めてなのでどきどきした。

**** ついか ****


中高と部活が一緒で
大学は違ったけど半年くらい一緒にバイトした子が
9月に出産したので
今更ながら会いに行ってきました


うわぁ 母親やってるなぁってのが印象。
むしろ軽くショックを覚えました
息子に向かって
『あんたUちゃんから出てきたんやねぇ』って声かけてたら
一緒に行った子に、さすがに笑われた
だって…
さらに赤ちゃん言葉に話し掛ける姿に衝撃!
こんなもんなんですね
とにかく 頭ではわかってても いちいち驚いてました
一緒に行った用事があるといって帰ったあとも1人だらだらと居座っておりました
…帰るタイミングをはかれませんでした(^-^;
何時間いたかな、しかも手ぶらでっ!!
だって…( p_q)
いろいろあったんです。
出産祝い何にしようか迷ったんです
迷ったけど、結局ケーキ屋でプリン買って行ったんです
今度クリスマスにかこつけてお祝い贈ろうと思ってます