ぐちぐち

アンテナに引っ掛かるのめんどくさくって
引っ掛からないように書いているのに
カウンターが回らないのはちょっと寂しい(笑)
天邪鬼です。


もう仕事では年末色満載で
普通に来年の話とか出てて嫌気がさします。
もう年の瀬ですよ。
実際もう今月ちょっとしかないけどさ
毎年なにかがある11月。
今月はとにかく嵐のように過ぎ去りました。
とくに何かがあるわけではなく
でもあっという間の11月。
だいたい1日中うちにいたのが1日だけ、なんて
引きこもるの大好きな私にはありえないんです(笑)


今月最後のお休みである明日はようやくオフミなんで
ちょこっと西川モードです。
早く会報こないかな…。
会報みたいよ、会報。