おふみ

デヂフォトたち


(オフィシャルのダイアリー以上にはネタバレしてないつもり)


オフラインミーティングに行って来ました。
17時〜と19時〜の会に行くのに
15時にはもう 会場のあるTNC放送会館にいて
会館内のスタジオツアーズ見に行ったり
さとっちにハワイの写真を見せてもらったり。
TNCキャラクターの『てれビー』にはお友達がいるらしく
そのこたちの人形も置いてあったのだけど
てれビーよりもかわいらしいかも…
あおくて長いの(バッタ??)はSUNAOさんみたいだし
おそらくカブトムシであろうのは 淳士チックだし(笑)


結構ギリギリまでおしゃべりしてて
開演20分を切ったので会場へ移動。
グッズを買ってから入場。
自分の分と頼まれ分の限定デジフォトと
携帯に貼るやつ…メールブロック?を購入。
15時の会から出てきた紫とおしゃべりして入場。


展示を見て ゆっくりと席につく。
映像を見てるうちに 目が痛くなる。
凝視しすぎ?(笑)
その後おなじみ えんどぅさん登場。
うんぬんかんぬんおしゃべりして
恒例(2回目で 恒例 でいいのか?)のイベントがあって
お写真とって終了。
19時のにも入るので 早々に退場。
今度はちょっと良さ気な席につくために 列に並んでみる。
まん真ん中くらいをゲット。
結局映像見にくかったんだけど…。
2度目にもなると 映像を見るドキドキもちょっと薄れる。
でも1回目は心臓に悪かったし。
知ってる人探しも中途半端に終わり、
1番みたかった映像も見られず 2回目の上映終了。
そして またえんどぅ登場。
ほぼ同じ喋り?
でもいいです。
ほんっと、実にいい人そうですね。
もう1度展示物を見て
タボスタさんにご挨拶をしてお別れです。
すぐにバスもきてラッキーでした。


ま、最後の最後に駅でさとっちと分かれてから
1人で切符買いに行ったら
なぜだかボタン押し待ちがえて 入場券かってしまいまして。
アホだなぁ…と思った次第です。