更新途中です。

イヤカン 大阪初日と初スパ


**********


4時までかかって詰めた荷物が異様に重たくて、ずいぶん凹み気味。
朝から冷たい雨に降られて、予定外の荷物が更に増える
予定より早く出て 継続の通勤定期買いに行ったら、土日は10時オープンでまた凹み
自動チェックイン機はシートマップが表示されず なんだかちゃんと3人隣どおしの席が取れなかったようでまたまた凹む。


でもカウンターに持っていって聴いたら隣どおしの席に替えてくれたし
傘も空港内に勤めてる知り合いに預かってもらえたし
荷物は重いけどさとっちや美弥と合流してテンションあがったし
楽しい旅になりそうヽ(^▽^)ノ
伊丹についてしばしぼーっとする
なんの計画もたててなかったもんね
駅に純華がつくのを待つため梅田に移動。
無駄にうろうろしちゃったね(>_<)
阪急三番街でリキュールの試飲あってて立ち寄る。
前にお店でみかけたけど飲んだことないリキュールだったから買わなかった商品。
美味しゅうございました(^O^)♪
さとっちや美弥のぶんも横取りして完飲っ


その後無事?にみんなと合流し、ホテルにむかうミユ、yuripon、turko、ちえちゃんとは一旦わかれアメ、純華と南港に移動。

荷物おいて会場にいったらたかやとゆうを発見
ゆうに『何してんの』と言われ本気で凹んだ
LIVEは…
LIVEはたのしかったよ。最近西川離れしてたからあまりに久々に聴く曲だらけで タイトル出てこない自分にちょっと苛立ったりしつつ、ちょっとしたアクシデントがあってネタバレしてしまった1曲の事をちょっと恨めしくおもったり、LIVE前半にはすでに見えないとこまで突き進んでるさとっちに驚いたり、気が付いたら美弥よりもセンター寄りにいる自分に気が付いたり(笑)
始まるまではAブロックで死ぬかもって思ったけど そこそこそれなりに楽しみました。自分も足踏んじゃうことあるし、踏まれてもしょうがないし、同様に殴られるのも仕方ないと思うけど、ひっぱられるのと肩や頭に腕を乗っけて休息取るのは勘弁願いたい(>_<)