更新します。

初めての18切符とイヤカンオーラス


************
更新しないうちに 月日は流れ
かなり忘れてしまった…。
18切符で向かった先は近江八幡
近江八幡は静かな町でした。
丁稚ようかんを捜したり いろんな遊びを。


駅の観光案内所の人が西川さんだったことや
駅前の喫茶店の名前がsuite seasonなのはツボ。


会報やデジフォトが撮影された お堀の周りで
撮影スポット捜しに白熱。
西川ちゃんも行った店でご飯を食べたのは
しちみが合流した前か後かさてはて…


なんだか 面白すぎて時間がたつのを忘れてしまってたけど
この後LIVEなんだよね?
今から考えても そうだったなんて信じられない(笑)
LIVEの記憶はまた皆無で(笑)


何とかLIVEを終えて 梅田でプリクラとって
ホテルにいって MBSでインタビュー観て。
どらげーみて(笑)
あまりおぼえてない。
日記はちゃんと書くことが大事です。
これ書いてるの、2005年11月6日です( ̄ー ̄;