思い出したら追加

男盛り追加
僕はソロアーティストだからね
ピン芸人じゃないからね


唐沢寿明のせいだ


3階席の1番後ろ1列空いてます
ドリカムにとられたぁ
ほらぁドリカムとミッチーってかぶるじゃなぁい?
かぶらないかぶらない
2430人(だっけ?)ベイベ〜


技巧派…何ていったらいいかな
平井堅ちゃん(友達らしい)みたいな技巧派ではなくて
技術がないわけじゃないけど
お芝居出身だから。演技派。


飲みに行きたいね〜


街で飲んでる僕に会ったら気軽に
声を掛けないでください


合コンやってる?天神とか親富孝とか。
親富孝も変わったらしいねぇ


みんな聞こえてるぅ?
3階1番後ろ〜
あっ一番後ろはいないんだった…


デビュー10周年を迎えまして
初めて決まったドラマ主題歌。
見てくれた?


(シカオちゃんと合流して飲みに行ったんですか?)
コンコン 『どうぞ…シカオちゃん』 『…来ちゃった』
ナイナイナイ(笑)
でもツアースケジュールかぶってるとこ結構あるみたいなので
どこかの空港で待ち合わせをするでしょう