風邪気味

意図しない所で 検索されてバクバクカウンターが回ります。
ただ ミッチーの事書いてるだけなのになぁ。
ってか ミッチー 喋りすぎ?(笑)
今更気付くなって。


さて。
vertical infinityかいました。
明日のお出かけのおともになります。
歌詞カード苦手なタイプです。
いや いいんです。頑張りますから。
今日の日を楽しみに
annで流れる曲たちも 聞き流してましたから。
えぇ。
軽く聞き流してましたよ。
シングル曲とタイアップ以外は。
さて 楽しみますかね。


そうそう、GIGAには直筆コメント、サインいりポスターがどーんと。
うちが買う店には ファックスが貼られてました。
そうね。そうだわね。
頂けるポスターって店に貼られるのと一緒なのね。
ちょっと違うのを期待してたので残念。