初めまして、おめでとう。

qiao3_ke4_li42005-03-13

今日は従兄の披露宴でした。
披露宴といっても 新郎の親戚だけの内輪の食事会でした。
新郎は都内勤務。
新婦は兵庫出身。
両親含め、新郎の父方母方ともども親戚は福岡在住。
サイパンで式をあげ、兵庫、都内、そして福岡の合計三ヶ所で披露宴をするそうな。
すげぇ


従兄といっても物心ついてから会った事なくて
年令も知らず
今回の事ではじめて名前を覚えました(笑)
新郎は姉の一つ下で、新婦は私と同じらしい。
叔父は結構偉いお人で、今回の食事会は
マリリン モンローが好んで通ったとか
皇室の方々もご利用なさったという
大濠公園の 花の木で催されました。
フレンチなんて食べないから マナーにも気を遣うし
なにせ叔母方の親戚なんて会った事ないし。
叔母方の親戚10人に新郎新婦。そして叔父叔母。
会ったことない人ばかりです。
叔父方の親戚にあたる私たちは
私と両親、父の兄の4人。
肩身が狭いっっっ


初めて会う親戚がいたらん子やったら嫌でしょう。
いい子を演じましたよ。
さすがに疲れた…
帰宅してコーヒーを飲んだら倒れるようにして爆睡しました。
ブーケもらったし、よいご縁はございませんかね。
占いによると今年7月から運気が上がるらしいです( ̄ー ̄)