夜。

都市高速はいまだ通行止めらしい。
西九州自動車道が通行止めって出たけどなんでだろう。
まだ 部屋の片付け手を付けてません。
寝るところも出来あがってない。
あ ピアススタンドからピアスが吹っ飛んでる…。
掛時計がおっこちてきててガラスがずれてる。
ビデオやMDがごっそり落ちてきてて
ぬいぐるみやポップ、ティセラやDR.PEPPER西川缶も落ちてきてた。
クリスマスパーティボックスは無事。
そうそう。
兄のステレオのスピーカーが落っこちてきてたっ
あれ大丈夫なんかいな。


健康被害は筋肉痛と胃痛と頭痛。
後者2つは持病っちゃ持病ですが。


そうそう。職場においてた残り少なくなった
インスタントコーヒーがシェイクされてて
粉砕してた。
もともと 結構粒のおおきなインスタントコーヒーなんだけど
お蔭様で顆粒状に(笑)