夜中。

自宅電話 復旧しました。多分。
発信は出来ますからもうきっと大丈夫です。
受信出来るかは まだ未確認。
携帯からかけてみようかとも思ったけど
親が寝てしまってるんでやめます。


携帯のみならず 普通の加入電話も発信制限されてたので
(今は解除されてます)
仕事ができなくて かなり困りました。
ま、うちにかかってくる電話が少なくなったのはそれはそれで
余裕を持って仕事できたからいいんですけど
こっちから お客さんに電話がかけられないんですって
各所に電話かけられないんですって!!
なんで 内線電話もかけられないんですかぁっ


帰りのバスの中に 客対応のために移動中の
関連会社の人がいました。
頑張れ。


ニュースで まぁ 偶然ですけど…
関連会社の建物が良く映ります。
今日は日曜で事務方の皆さんは休みなんですけど
緊急召集かかったらしい。
うちらはもともと出勤ですけど…。
うちの本社の人たちもみんなやすみで
みんなして『本社がまだこない』って文句言ってた。
結局来たのはいつくらいだろう。
2時とか3時になってた気がする。
でも普段スーツ姿しか見ないこわーい課長が
アーガイルのニットにジーパン姿で
ちょっとおもしろかった。
しかも 走ってるし(笑)
普段走らないんだってば。


あ、都市高速通行止め解除だって。