36時間

父がどっかのニュースで地震発生から36時間以内は
とくに気をつけたほうがいい、って言うのを聞いたらしい。
そんなことをきにしながら風呂に入ってたら
大きな揺れを感じた。
ちょうど浴槽に入ってて
そうでない時よりはどれくらいましだったろう、と考えながらも
はだかで死ぬのはいやだ、と本気で思いました。
でも この36時間で あ 震度3だ と思ってる自分が怖い。
気象庁のHpで確認したらこの揺れは
23時59分ごろ、との事。
最初の地震が11時53分ごろですからまさしく36時間後。
こわい。


*********
地震おきたの10:53じゃんね

*********
昨日の夜の時点ですでに
クロダのモノローグに
コメントがアップされてる。
クロダは優しいなぁ…。
今回の地震で来たメールのうち異性は3人。
兄含。
君も入ってますよ、あなたも入ってます。
かなり寂しい(笑)


うげ
今揺れたって( p_q)
今2階の自室にいるからもしかしたら
体感震度はより大きいかも。
4か3。
激コワ。
******
3でした。