29日に書く27日の日記。

ぶんご牛?

温泉に行きました。
久々に運転しました。
多分7Hで旅して以来。
え、何?最近じゃ7天って言うんですか?
お風呂に入って
豊後牛のスペアリブ食べて
おいしいアイスクリーム食べて
懐かしいお土産やさんも見て。


温泉はとてもステキでした
景色もステキでした。
とてもステキな休日でした。
帰りに道を間違わなければ…
本当は黒川通って、杖立から日田経由でかえるはずだったんです。
でも 細くて曲がりくねったでも国道
を潜り抜けたら玖珠についたんです。
そこに辿り着くまでがえらい大変だったんです( p_q)
温泉を楽しんだおかげでえらくネムしい
帰りは甘えて父に運転を任せたのですが
走行中にドアを空けてしまうような寝ぼけたまねもしながら
なんとかホークスのサヨナラ勝利までには帰宅しました。
その後2時間くらい気絶するようにして寝、
夕食食べて 気がついたらまた寝、
途中1回おきたものの 気がついたら翌12時。
あ、昼のね。
あは。
よっぽど疲れたのね、あたし。
父はもっと疲れたろうに仕事に行ったそうな。