29日に書く28日の日記。

qiao3_ke4_li42005-03-28

12時過ぎまで寝ていた連休2日目最終日。
明日が母の誕生日なのでケーキの注文に行く。
出掛ける直前に気がついたんだけど
明日ってそのケーキやさん休みなんだよね( ̄ー ̄;
いいです。明後日でも。
スタンプカードがいっぱいになって
手出し無しでケーキ作ってもらえるんです。
おかげで59歳にもなって名前入りのメッセージプレートつきです。
でもろうそくは1本です(笑)
その帰りに見かけた田んぼ。
今は前みたいに蓮華の種ってまかないんですかね。
嫌って言うほど咲いてたのにね。
やっぱり 化学肥料とか使うからですか?
でもちらっと咲いてました。
ほんのちらっと。
携帯の画質あげるの忘れてて こんなふうにしか撮れなかったけど。