HAPPY BIRTHDAY 母

ここのブログに引っ越してくる前に書いたかもしれないけど
昔嫌いになった人が好きだったのものを
そのまま引きずって 嫌いになってしまうことが多々ある。
その一番が すたれび。
いい曲だと思うんだ。
凄く上手だと思うんだ。
でも 嫌な事いっぱい思い出してたまらない。
当時に比べると こうやって書くことが出来るようになって
まぁだいぶ緩和されてきてるって事なんだろうけど。
根本さんはこっち出身なんですか?
こっちでレギュラーもってたり
去年はこっちのイベントで無料LIVEやったりしてた。
普通に天神を歩いていて、市役所前広場から流れてくる曲が
どうしても耐えられなくって 地下街におりたりしたけど。
だから 好きなC&Aが根本さんと一緒に作った曲もいまだに聞けないでいる。
借りたんだけど聞けなかった。
こうやって嫌いなもの増やしていくより
好きなもの増やしていったほうが心豊かに過ごせるとはおもうんだけど。

*********
( ̄ー ̄;
追加… 人の日記を読んで知りました。
へぇ…。