ハードディスクのお片付け

カミングダウト
谷原DVDにも西川DVDにもダビングするって
やっぱり病気かね。
ようやく 八雲樹を見終わりました(笑)
ちなみに第3話撮りそこね。
再放送してくれないかなぁ。
マンハッタンラブストーリーはまだ手をつけてない。
これ片付くと随分残量増えるのになぁ。
あ、ごくせんもCMカット終了。
西川たちはそのまんま。
録画順に並べてたビデオが
地震のせいでぐっちゃぐちゃになってしまってて
まだ片付けてないんです。
多分98年のはもう出てこないと思うけど。
DVD作ってしまってから 後から出てこられると困るんです。


ま、メディアを買ってこないことには片付かないんですけどね。