む?

HOT LIMITのリリース日ってこのへんじゃなかったっけ…
あ、ドームビデオのリリースが7/18か。
HLは6/22?あ、これは陽炎??それは6/23???
あぁ わからない。



何もしない休日を満喫しておりました。
何かしようかとも思ったけど
給料前だしね( ̄ー ̄)
そうそう、Ch-aのタカノリコメント無事とれてた。
えがったえがった。
で 机叩いて喜んでたら
幸せになりたい!を撮り損ねてた。
ぐはー
あたしはこんなに幸せになりたいのに( p_q)
ふっ
どうせ自分の選んだ道だからね。
しらない( p_q)
他の誰でもなく、自分で録画予約したんですから。
ってあれ、私Gコード予約しなかったっけ!?
いや、しようとしてできなかったんだっけな。
もういいや。しらない( p_q)
フカキョンの制服姿にびっくりしました。
そんな年令設定なんですか?

明日は姉と日航でランチ。
ヒトには仕事ってことになってたりなってなかったり。

********
あ、ビデオはドームじゃなくて 武道館。