またまた (11:41)

道を聞かれる。
しかもまた外人(-_-;
今日のは近かったから 目的地を指差してあげるだけでよかったけどさ。
いきなり英語言われるとびびるって(苦笑)
彼はちゃんと目的地の銀行までいけたかなぁ。
道路挟んですぐ近くだけど横断歩道とおいしなあ。
しかし彼が持っていた手書きの地図、日本語だったんだけど(笑)
しかも交差点と郵便局とその銀行しか書いてない。
これ見せて教えてもらえってことなのかな。
********
どーでもいいけど、今乗ってるバス、さっき天神まででてくるときに乗ったのと同じだわ。
折り返し便。
親のお使いを済ませて一時帰宅。
すぐにすまっぷに向けて再出立です。