ネタばれしない程度にMCれぽ

ネタのヒントになること書いたから
完全ネタばれ避けてるひとはみないでね


********


寝呆け眼でテレビつけたら剛がいいともにでてた
タモリさんにあってきました
触ったほうがキャ
ラブサイン
踏んだほうがキャ


工事現場の人みたい
ドンキホーテでアイス
今日からベージュから赤に
平均より上!?
って何が
歌唱
せっかくバカンスっていってんのに真面目な顔
オレはクールなのがいい
オレはあんなに太ってない


暴れん坊ミュージック


めんたいこからい
番組ではやらないシリーズ
ワッショイ
ちらちら(木村さんを)みてます
ゆうこりん
僕は死にましぇん
安全地帯
キャラが違います、高○クリニック入ってます
国立競技場?で見つけました
(サングラスを使った真似)気に入ってます


僕のを買うなら募金してください
僕のは買ってください
中居くんの内輪を買うなら募金してください


テロテアリーナ


取れるもんなら取ってみろ
喧嘩しないでね
サングラス壊れたどうしてくれるんだ


好いとーぜ


**************
JAL機 またですか( ̄ー ̄;
うちは 空港から少なくとも5キロは離れてると思うんです。
多分。
YURIPONからメール貰ってびっくりしたけど。
多分うちのあたりじゃないと思うんです。