今年初ホークス

ようやく今シーズン初!ホークス戦を観に行ってきました。
あ、今年初だよね?
だって 前観た記憶はグーリンだから…(笑)


叔父に貰ったチケットであまり期待してなかったのに
内野指定席、ギリッギリ外野側の最前列
カブレラ(ホークス)や和田(ライオンズ)が良く見えました。
先日職場の後輩が西新で和田(L)を見掛けた、と言ってたのを思い出してちょっと笑っちゃった。
だって
『和田見ましたよ!あ、投げないほうの。ハ○てるほうの』って言うんだもの。
そんな和田(L)は終始帽子を取って汗をぬぐう仕草ばかりで
帽子を取ったところをわざわざ携帯で撮りに来る小学生に人気でした。


打撃戦で。
でもうつのはホークスだけでいいのにっ
ハラハラしちゃって でも途中眠くって。
でも すぐ後に座ってる男の子達の足がくさくて気分悪いし(笑)
まぁいいです。
カブレラかっこいいねぇん。
ズレータバティスタ3人のヒーローインタビューのあと
カブレラだけレフト側にきてくれたけど
父親と2人でたちあがって おねだりしてみました。
ダメだったけどね…。
そしてそのあと気づいてしまった。
きっと テレビに映ってるな( ̄ー ̄;
ホークスの主催試合は試合終了まで中継するスポーツチャンネルあるもんな…。
まぁいいさ。
たのしかったです。
えへ。
ドームの屋根開いたしね☆


かなりつかれて21時に電池切れ…あぁ またドラマ見逃した。
先月から今月にかけて連勤続きで辛かったけど
7連勤→1日休み→7連勤→1日休み→5連勤→1日休み→6連勤→5連休
今日 休みを貰ったので 最後の連勤がなくなって良かったわ。
明日残業したら 明後日はyuri様やあきらとデート。
明々後日残業したら 翌日からは連休!
がんばりますぅ