なぁんの準備もしていない。

荷物を詰めようかね。

給料もはいったので久々に美容院にいこうと予約の電話をしました。
あまりに久々だったので
担当さんが転勤してました…。
わざわざ追っかけてまでいく事はないけど(ぇ)
ちょっと遠い…。
でも 店の場所を聞いたら知ってる場所だし。
高校の時結構お世話になったお菓子屋の跡地らしい
ってか 前の職場の近くだ。
なにより今になって知らない店にいって
どんな事に成るのかわからないドキドキりは耐えられない。
って事で予約しました。
あぁ なんで電車のって髪きりにいくんだろう、私。
普段そんなこだわりはないのにな。
まぁ とりあえず。
きっとあの人なら おかしな事にはならないはず。
えぇ。
とりあえず 用意しなくちゃ…。