高速回転イナバさん。

私のturbo Surfがようやく終わりました。
今日は
6時就寝9時起床
9時半〜10時朝食
11時チェックアウト
タクシーで空港
空港で写真受け取り
貰った写真で記念撮影
お土産購入
お菓子御殿発見。
ピカチュウとプリクラ
機内でピカチュウ
福岡空港で看板と記念撮影
地下鉄内でアメとちいちゃんとお別れ
天神でさとっち美弥をふりまわし
ソラリアでお別れ
バスでヤフードーム
HMVでばたこと待ち合わせ
ドームでLIVE
コインロッカーの鍵がない。
バスで帰宅
両親に締め出される(笑)


そんな1日。
わけわからんって(笑)
とりあえず今日ドームで
今夜月のみえる丘に を聴いて
私の8月が全てまとまったって感じです。