turbo surf'05 延長戦

この3日間の有酸素運動で1.5キロほどの減量に成功。
しかし これがいつまで続くのやら。


今日はCコース参加のたーこ、ちえちゃん、ミユ、ゆりぽん(50音順)を迎えに福岡空港へ。
お勧めくるみの木のシュークリームをもって
コカ社の看板の前で お出迎え。
そうそう 空港行く前コンビニでコピーしてたらvestigeが流れて 動けなくなっちゃった。
羽田行きのチェックインを済ませ手荷物を預け いざ地下鉄へ。
ミユとたーこ(年令順)が好きそうな店があるかと思って
わざとコアやビブレを通って一蘭へ。
6月よりも 自分好みの味を作れたかも。
2人、3人に分かれさせられたけど真向かいのカウンターだった(笑)


その後 yuri様の仕事の邪魔をし、プリクラとって空港へ。
また 結構ギリギリな時間だったね( ̄ー ̄;
1人で見送りは切ないもので
シュークリームを渡すと出発口に並ぶみんなとわかれて
4階の展望デッキへ向いました。
初展望デッキだったのだけど 1人で見送りしてる人って結構いるものです。
家族連れが多かったけど カメラ構えてる人はそういなかった。
そうね、カメラ構えるならもっといい場所あるもんね( ̄ー ̄)


みんなが載った飛行機は出発の準備はほぼ定刻に済んでいたみたいだけど
結構遅れたみたい。
定刻を迎えてから飛び立つまでに
4機くらい離陸したし3機くらい着陸してました。
18:51展望デッキをでて 天神へ後戻り。
今日は1日乗車券、ちゃんともとをとりました♪



IKUO氏のDIARYを拝見。
次のTMRステージに彼はたっているのかしら。
それをいったら 他の人も分からないけど。
Bassの事は正直よくわからなくって
みんなのテンション(笑)についていけないところもあるけど
客として
一度踏んだら 離れるのが容易でないステージ
を作れてたらいいなぁとおもうので。


久々に昔のLIVE映像を見て 淳士のパフォーマンスはやっぱりかっこいいなぁと。
いやね、なべさんもEBYちゃんもかっこいいんです。
当時から西川さんそっちのけで見てた事もあるし(笑)
でも淳士は。
LIVEの後のメンバー紹介で出てきた時
ステージ見えてなかったんですけどね。
あぁ 淳士かっこいいなぁ。もっとあおられたい(笑)
と思いました。はい。
で B'zでも ついシェーンをみちゃいまして。
へへ。
やっぱりシェーンもスティック回ってた。