ほよ

>アメ
ありがとぉん(^ー^)
どうも 野球のオールスターと似てるっぽいね。
野球はファン投票と監督推薦でセ対パに分かれて試合すんだよ。
日本のプロ野球セ・リーグパ・リーグでちょこっとルールが違うので
それがまたおもしろいところ。
職場で 会場行きの臨時バスの話をしててね。
『試合があるのは分かったけどなんの試合なわけ?』って会話になったわけでして(笑)
珍しく サッカーに詳しい人がいない職場です。
今年大量入荷した新人さんの中には サッカー好きはいないのかしらん。


そうそう。
さっき風呂はいってて思い出したの。
前にたらみがスポンサーになってる年のサポーター投票用紙を見掛けたこと。
多分 スポーツバーだったと思うけどん。


*******
今一番新しい新人ズのうち 1人がやめました。
電話口で客にキツイ事を言われたらしい。
ふむ。
社会経験ゼロの人には厳しい職場なのかしらん。


*******
やっぱりみんな ann終了の事書いてるよね。
私はいつから聴いてるんだっけ。
97年の夏か。
8年くらい。
turkoの中学生から聴いていたのに ってのが衝撃ね。
いや わかってるんだけどさ。
私西川に出会ったとき既に大学生だったから。
とりあえず まだ語れるほど実感がないので…。
本当に終わるのかしら。ってまだ思ってるくらいだし。
これで 帯とかやらないでしょうね、とかありえないこと考えたし。
とうとうミュージックソン?とか飛躍しちゃうし。
はぁ 寝よ。
明日は寝坊できません。