離職率

新人ズ もう1人やめました…。
そして 残った新人ズ。
昨日1人がなき、そして今日 もう1人も泣きました。
今日のは私も悪いんだけどさ…。
頑張って慰めましたけど。
彼女は明日も来てくれるみたいでよかった。


**********
衝撃。
今年入った新人さんのうち1人がホワイトバンドつけてました。
何の影響でしょう。
そしてその彼女と休憩時間が一緒で。
謀らずして13時代の食事をゲットしたので スタジオパーク見てたんだけど
「へぇそう言う意味なんだ 『T』はタカノリだとおもってたけど。
今更聞けないし。
言ってくれてよかったぁ〜」
あぁぁぁ…そうか。そんなに認知度低いんだ。
TAKANORI MAKES REVOLUTIONって。
「今日○○さんが13時の食事でよかったですよ。」って言ってみました。
そして 沖縄関連のファックス?メール?が読まれた時に
もう1人一緒に休憩室にいた人が
「あぁ それで沖縄行ってたんだね」いったら
「は!?」と言った後 小さな声で何かぼそぼそ言ってました。
微かに『幾ら』というのが聞こえたので
『いくらかかったんだ!?』か『いくら好きでもそこまでするか?』のどちらかだと思います(笑)