今日の福岡サンパレス

qiao3_ke4_li42005-10-22

さんぱれす→福岡サンパレスで変換するよう
単語登録してたの忘れてた



今日は可愛い女の子たちのコンサートがあってるわけですが、
所用があって昼と夜の間にあわせて会場前まで行ってきました
こっこわいっ( p_q)
わかってはいたけど 男性だらけだし。
いや、男性が多いライブとか行ったことないわけじゃないけど
みんな笑顔だし(笑)
ほかほかだし(笑)
今日かなり冷え込んでますけど 半袖だらけだったよぅ
屋外で着替えてるしぃ
イヤカン後の自分達がそうだからわかるんだけど
わかるだけに否定できない(笑)
わかってるけど目の当たりにすると、やっぱりびっくりするんです。


連れと歩いてたらダフィから『連番あるよっ』と声かけられた(笑)
いやいや今から飲み会ですから。
連れは『男いっぱいおるよ』って言うしっ
いやいや、いっぱい居ても誰一人私のこと気に掛けないじゃん(笑)



昼公演が押したのかな、17:20にみんな出てきたのに
夜公演は18:00スタートですよ。
客もすごいし、演者もすごいね。