つつがない1日

昨日は
仕事→暇つぶし→娘。コン会場で待ち合わせ→合コン→ミニOB会と盛りだくさんでしたから。
ちゃんと起きたのは12時でした。


昨日の合コンはそれはそれは屈辱的で
最後まで名前を聞かれないのは初めてでした。
いいけどさ( p_q)
それでいて 形式的に2次会いく?なんて聞かないで。


飲んでる最中に友達の携帯がなって
2期下の後輩の結婚式があったら後輩が何人か集まってる、って聞いて
そっちに合流することにしまして。
いや、楽しかった。
うん。
最後に会ったのはいつだ?みたいな子達が
結婚してるのだから。
結婚したのは知ってたけど
一人は見た目まったく変わってないし
もう一人はお決まりでおっさんになってるし。
騒いでいるとまた友達の携帯がなって
でてみると1期上の先輩。
「今日○○にあったよ」と私の同期の名前が出てきて
先輩今どこですか?って聞いたら
博多駅
いや、私たちも博多駅の構内にいるんですけど?!
面白いね。
いやぁ 会えてよかったよ。
いいね、学生時代の後輩は気を遣ってくれるから(笑)
病んだ心に効きました。



*******
にいちゃん、きみ、将軍サマみたいかも。
にいちゃん、DVD貰い損ねた( p_q)