あいかわらず

まだ会報きませんけどね。


クロダの会報はもう発送はされてるそうで
さまざまな連絡事項はすでにHPにアップされてます。
いやぁぁぁぁぁぁぁぁぁあ。・゜・(ノД`)・゜・。
どれもスルーですよ。
いやです。
あれもこれもそれもどれもスルーですから。
でっ でーと( p_q)
どうせ絶対堪えられないもん。
あっちは 日がかぶるし。
いや、日がかぶったらどうしようって本気で思ってたけどさ。
どうせ クロダは関東だし。
関東で日がかぶったら本気で悩んだんだろうけど
それはかぶってなくてよかった。
そして 揺らがない自分の決意にちょっと安心。
イヤカン楽しみです。
いまさら行かないなんていわないから。


いや、本当に関東にすんでなくてよかった。
地方でよかった。