ばたこに誘っていただいて 試写会行ってきました。
えっと…
ほぅるどあっぷだうん。
わからないところもあったけど
おおむね面白い映画でした。
ってか 笑った〜
笑いすぎですか?
だって面白かったんだもん。


たのしかったのに。
うちに帰ってきて、うちにきてた郵便物。

  • F66の会報…これはいいんだ。うん。待ってた。
  • 赤十字血液センターからのお知らせ…やっぱり赤血球少ないんだなぁ。
  • 美容院からのはがき。

おぉいっ 担当の人また病気療養ですか!?
実は 私が行ってなかった半年の間にも1ヶ月ほど休んでたらしい。
そして実は。
この美容院で彼の前に担当してもらってた女性も
療養で休んだので 担当替わったのに…
えぇぇぇ
どうしよう。
せっかくいい美容院見つけたと思ったのにぃん。


*********
最近夢見が悪い。
いや、前から悪い。
先日は こっぴどくフラれる夢を見た。
相手は大学時代の「王子」
それはそれはひどかった。
でも 私もしつこかった(笑)


その翌日は トクダネ。でウチの会社がえらくたたかれる夢。
いやぁ 胃が痛い夢だった。
ってかさ、ウチが被害こうむってるって内容なのに
「あの会社は…」みたいなこと言われてて。
いや
でも 私が見てる夢だから 心の奥底で私がそう思ってるってことだよね(笑)
キャキャキャ