あんかば中毒

音楽専科社の有料ページを登録してたの忘れてて今日解約した。
クロダの新年コメントいただければそれで充分なので( ̄ー ̄)
そういえば無限スポンジも読んでなかった、とアーティストページ見たら
キンヤLIVE決定
ほおおん。そういやデビュー日って1/26だったっけ?
ふーん…ん?
伊藤賢一VSキンヤ?!


マッスルValentine Special〜ULTIMATE GIG 3〜
詳細はよくわからないんだけど ちょっとテンションあがった(笑)
まず最初に思い出したのは
DA's PARYTの横浜アリーナの西川
太ももあらわなヤツ(笑)
賢一+キンヤ+バレンタイン ってだけでそれを思い出す自分はどうかとおもうけどさ。
そして次に頭に浮かんだのは ULTIMATEってどんな曲だっけ…vertical infinityもずっと聞いてねぇなぁ・・・
結局 西川のことばかりですか(笑)