連勤は13日でした。
数え間違ってなければ。


*********


ずっと欲しかった白いバッグかいました。
だって安かったから。うん。いいんだ( p_q)
これも自分磨きなんです。
今年の春は 白 がくるはずなんです(笑)


そういえば こないだ本屋で見かけた自己啓発系の本に
『恋愛は距離じゃない 会った回数』
みたいなことが書いてあった。
去年は私貴教に何回会った?
公録1回とツアー1回と沖縄とイヤカン2公演。
そうさねぇ。
貴教が会いにきてくれないんだったらこっちから行くしかないけどさ。
ちなみにクロダはキャンペーン1回とツアー…2公演?
うぅむ。
谷原さんにも2回か。


む?貴教よりもいくちに会ってる回数のほうが多い?(笑)


*********
菅野よう子さんって名前はよく聞くけど意識して聴いたことってないかも。
カウボーイビバップのサントラがひどく売れたのは覚えてる。
旧譜は入荷しても入荷しても売れるし、新譜の予約は入るし。
え、溝口肇と結婚してるの?
知らんかった…。