閉店セール

qiao3_ke4_li42006-01-24

今日の折り込みチラシのうちの1枚です。これで前のバイト先が閉店するのは2件目です。
いい思い出ばかりではない2年余だったけど、それに余る充実した日々でした。
ま、会社がなくなるわけではないけれど。もう何年も前から知り合いは2人になってしまっていたし、顔を出すのも年に何回かだし。
でもなぁ
入社前から知ってる店で、大げさに言えばあこがれてたって言うか。あそこで働きたいな、と思ってた店で。それがなくなるのはそれだけでも寂しいね。
今私がこれを書いてるのだって、あの店にいたからかもしれないし。今の私があるのは少なからずあそこにいた二年余年が影響してるのは紛れもない事実だし。
西川やクロダにここまで堕ちてしまったのも、あそこにいたせいだとも言えますが(笑)


これを読んでくれてる人の何人かは私がその店で働いていた姿を見たことがあるだろうし、さすがに少ないけど元はお客様だった子も居るわけで。


貴重な経験を積ませてもらった大事な日々です。在学中から週に5日は出勤したりしてきつかった、とか嫌いな人が居たとかは記憶にあっても具体的に嫌だったことの大半はもう忘れてしまった。
真面目に働いたしちょっとずるもしたし。


閉店セールらしいから なんか買いにに行こうかな。
揃ってないのがいくつかあるんだよな。