若年性

今日新聞読んでて『あ、今日の日記はこれだな』と思ったのがあったんだけどな。忘れちった。


さとっちちゃんから回ってきた【mailバトン】
1.メールはしますか?
はい。
ケータイはDocomo
PCはプロバイダとフリーメールは主にhotmailを。


2.絵文字は使いますか
使います。つかい過ぎないように気をつけてるけど。
男友達にいつもの調子でハートを送ったら怒られたし( ̄ー ̄;


3.1日にどの位メール送る?
うぅむ。
1通は送るようにしてる。だって寂しいんだもん(笑)


4.1日にどの位受信する?
プロバイダのアドレスに1日20通くらい。最近はアベさん名義の迷惑メールが多い。
フリーメールも20〜30通。たいがいポイント稼ぎのメルマガ。
ケータイは。ないときはないし。木曜日はメルマガが多い。


5.好きな人とメール出来てる?
好きな人がいないので…。


6.好きな人からのメールは嬉しい?
うれしい。
なんでこんな質問があるの?普通嬉しいんじゃないの?別れを切り出すメールじゃなきゃ。


7.次に回す人は?
えっと。持ってけドロボー