遅れてきたバトン

色バトン。
れっつごー
****************

1.自分を色で例えると?
えっと。いろいろ悩んだんだけどえんじ。あずき色で。
赤でもピンクでも紫でもなくいわばちゅうと半端で、透明感があるでもなく。
ってか 高校の時の学校カラー?(笑)
セーラー服のタイとか冬服のえりや袖のラインとか全部この色だった( ̄ー ̄)
ちなみに ぼよチャの発言カラーはトマト色だったのん。


2.自分を動物に例えると?
えーっと…コウモリ?
でもそんなに敏感でもないし。
童話にあるような、獣なの?鳥なのなの?みたいなどっちつかずなところはそうかと思うけど(笑)


3.自分を好きなキャラに例えると?
キャラ…ウソツキ?(アランジアロンゾ
黄色いヤツね。チューリップみたいなヤツ。
嘘ばっかりだけど 悪いやつじゃないのよ?みたいな感じ。
リスさんだって言いたいけどね。
言えるように努力したいです。


4.自分を食べ物に例えると?
えー……じゃあここでだしとこうかな。
トマトで( ̄ー ̄)
夏野菜ですよ。ジューシーですよ。甘いですよ。すっぱいですよ。結構打たれ弱いですよ(笑)


5.次にまわす5人を色に例えると?
無理ですってば。
じゃあ5人といえば。


貴教 オレンジって言いたいけどなんだろう。青白い焔。
淳士 やっぱり赤!
IKUO なんかね。白って感じなの。衣装のせいかな。
SUNAO 黒。髪色黒でいてください。
柴サマ うぅ…紺?茶?なんかそんな渋い感じの色。