今更ジロー

は歌ってないが 3年目の浮気 は 歌ってきた。


今更なのは 新年会。
もう仕事も落ち着いてきたのでようやく新年会です。所長主催です。多分。
2次会は所長行き付けのスナックでした。
美人ママのレイちゃんは 中国出身らしいです。
日本語上手だったぁ(ノ∀`)


仕事は本当に今 暇です。
ようやく閑散期。
去年の2月に北九州の事務所が閉鎖して業務移管されて、3月に新システム導入してからずっと、もう嫌になるくらい忙しい毎日で、5年いるけどこんなに忙しい1年はなかったと思う。
でも ようやく暇なときがやってきたっ
これでようやく時給に見合う仕事だよ。
でも今年の3月で所長がやめるって言ってるし(定年なんだけど)、そしたらこんな小さな事務所なんて所長の人柄次第でどうにでも変わってしまうしね。
3年後には 今いる社員はほぼ全員定年を迎えてしまうわけですけど ここはどうなってしまうんだろうなぁ。
その前に抜け出したい( p_q)