ヤッホードーム

ちがうっ 違うからっ 福岡やふーじゃぱんどーむですからぁぁぁぁぁぁぁ( p_q)


今日 先輩が電話の向こうの客に言われたらしい。
噴出しそうになるのをこらえたそうな。
あたしだったら しらっと訂正してやるけどね。


そんな すさんだバレンタイン
とうとう 実兄にもあげなくなってしまったので、父のために岩田屋へ。
血糖値のあがらないジャムがあると聞き、探し求めにいってきました。
マービー ブルーベリージャム 230g マラソン※0211
マービーのジャムは還元麦芽糖をつかってるそうな。
他にもサンプル貰ったので、こっちは自分で試してみよう(笑)


ソニプラでかった 自分チョコは期待し過ぎてちょっと残念な結果に。
やっぱり チョコは フェレロのロシェだね。
フェレロ ロシェ T−5♪
って 買ったのも フェレロのチョコなんだけど。なんだか限定らしいカプチーノ
普段はロシェの3粒入りを100円ショップで買ってるんですけどね
で、父にはジャムと一緒に やっぱり フェレロのマンダリー3粒入りを100円ショップで(笑)
だって ロシェが なかったんだものっ