なんかの歌詞みたい。

こんな深夜に
友達からのバレンタイン報告。
貰ったのか、それはよかった。


で ねぇ。
東風レコードのサイトって いつから見られなくなってるの?
今気付いたさ。
ぜんぜん知らなかった…


あれ、貰えてないの?!
メールの内容が汲み取れない…。
***********
おおおおっ
ようやくっ
ようやく( p_q)
キッズステーションで待望の番組が始まります。
ロックマンエグゼアクセス。
2月の番組表で28日が前シリーズの ロックマンエグゼの最終話だってのは確認してたので期待してたんです。
実は本放送のとき、とりのがしたって言うかとったけど間違って消したんだってばっ
これでようやく。
……タイトルなんだっけ( ̄ー ̄;
クロダがOP歌ってるんだけどCDになってないんだよね。
あぁ これで安心できる。


SEEDもどっかで最初から再放送してくれないかな。
結構とり逃してるんだよね…。