( ̄□ ̄;)!!!

qiao3_ke4_li42006-02-19

R-1グランプリ、華ちゃん優勝しちゃいましたねw(゜o゜)w
いや、いーんだけどさ
最近大活躍だよね
こっちで児玉清やってるの見たことないけど
今日も番組あってるのしらなくて たまたまチャンネル変えたら丁度華ちゃんのネタが終わったところで、そのまま結果みたから ネタ見てないし。
大ちゃんは元気ですか?
でも もともと大ちゃんもピンで全国版の番組でてるよね
月1だけど



今日はバレーネタのはずだったのに、つい。
今朝の時点でVリーグ サントリー単独首位ですよっ
今日の結果まだ知らないけど、サントリー負けてNEC勝っても 勝ち数は一緒だよね
セット率までは覚えてないけど、でもセット率だと厳しいのかなぁ…



写真は姉宅の暖炉。
火が入ってるのに遭遇したのは初めてでした