さっき皆さんがここに辿り着いてるリンク元を見て、あるキーワードで検索すると私のブログと、兄のブログも一緒に検索されて出てきちゃうことが判明。しかも 同じ言葉でも それぞれあらわしてるものは違うのが面白い。
兄はもちろんハロプロ関連ですからね。
ちなみにあたしはグルメネタ。


*********


今日は昨日のことがあったからってわけじゃないけど
ずっと見られてなかった 龍の扉を2ヶ月分見ました。
華丸の相方の大吉がMCしてる番組ね。
ほぼ全部早送りで(笑)
いや、音声はちゃんと聞き取れるくらいで、よ。
KING OF GATEでさいりょうが勝ったのは HPみて知ってたけど
えらい試合がいっぱいだったねぇ。
って プロレスわからんけど。
でも KING OF GATEのおかげで だいぶ選手の名前がわかってきたかも(笑)
でも やっぱり 流血はいや。



あれ 気になる記事を発見。
>外国人選手来日情報!! 記入者:DRAGON GATE [2006年2月17日(金) 14:23:48]
>
>以下の日程にてキング・シーサー選手、トゥルボ選手のメキシコからの来日が決定いたしました。
>両選手参戦期間
>・3月3日広島グリーンアリーナ大会〜4月23日大田区大会。
>初来日となるトゥルボ選手の簡単なプロフィールは以下の通りです。
>・トゥルボ(Turbo)
> 162センチ、72キロ、29歳。
> 得意技は各種空中戦。7色のダイブ等。

turbo??(笑)