最近の暇つぶし

乗換え時間 30分かぁ……
まるごと九州バスの旅 私のコース」キャンペーン
考えるのは良いけど 資料がねぇ。

***************
ロッテの新フレーバー ゆず&LIME
某所で勧められるがままに買ってみたら、うん。うまい。
他に RUBY&れもんとかゴールドパインとかあったよ。
コンビニ久々に行くと楽しいね。
いや、久々にいったわけじゃないんだけど…購買意欲を持っていくと楽しいね。
いつも 弁当買って終わりだから。


梅ブロッサムってのも見かけたけど それはロッテじゃないのかなぁ。


そういや コーヒーガムってすきだった。
グーグーガンモが酔っ払うやつね(笑)
同じシリーズで スポーツドリンクみたいな味のもなかったっけ?
スポーツドリンクじゃないか…レモンみたいな味のヤツ。
パッケージにアスリートっぽいのが書いてあるんだ。
フルーツミックスみたいなのもあったよね?